日光市地域おこし協力隊公式WEBサイト

TEL / 0288-21-5147

受付時間 / 平日8:30 - 17:15
日光市 地域振興課

  

お知らせ

☆足尾地域の隊員からのお知らせ

◆令和3年4月より、足尾地域の地域おこし協力隊として活動を開始しました橋本隊員が、インスタグラムにて足尾地域の歴史ある場所・風景などの素敵な写真や、協力隊の活動を紹介しています。ぜひご覧いただくとともに、応援よろしくお願いします!

 詳細はこちらから→足尾地域地域おこし協力隊インスタグラム

◆足尾銅山観光来場者向けアンケート実施中!

ご来場者様向けに足尾銅山観光についてのご意見・ご要望を承りますので、ご協力をよろしくお願いします。

※足尾銅山観光は、緊急事態宣言の発令を受けて、8月20日(金)~9月12日(日)の期間において、休園となります。ご来場を予定しておりました皆様へは申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

【※下記ガイドサービスは、緊急事態宣言の発令を受けて、当面の間、サービスを中止いたします。】

◆橋本隊員が足尾銅山観光ガイドサービスを開始しました。(※8月限定)

期間:令和3年8月10日(火)~8月31日(火)※土日祝日を除く

ガイド料金:無料

問合せ先:足尾行政センター地域振興・防災係 TEL0288-93-3115

※新型コロナウイルス感染症への対策を実施の上、ガイドをさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染症の状況に応じて、ガイドを中止させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。